2024/02/29

にんにくの日

 今日は「にんにく(2/9)の日」🧄

閏年で今年は2月が29日まで…ということは、

4年に1回しかないのぉぉぉヽ(;▽;)ノ

と思いながら、朝運転してました笑

また雨降り☔

こんな日が続きながら、春がやってくるんでしょうね?!

発表会のことで頭の中はいっぱいいっぱいですが、振替レッスンの朝クラスを楽しみます♡

お仕事がお休みの「梨乃ちゃん」「なっちゃん」「麗奈ちゃん」元かすやトリオが来てくれて、更に賑やかな大人クラス☆彡

先頭さんがいる!!と、なんとなくホッと?!してる雰囲気の皆さまでした🤭

最近の木曜日レッスンは見る人がいない…と不安気にされてますが、全然大丈夫です٩( 'ω' )و

脳みそフル回転させて、順番覚えてシャキシャキ踊っていらっしゃいます🩰

今日もキツイーーーと呻いていたのを聞いてないふり?!して、最後に大きいジャンプのグランジュッテ⤴︎⤴︎⤴︎

最後は外の寒さが嘘のような室温になってました♡



レッスンが終わった後、30分程発表会の練習です🎶

大人になってまた、発表会に出れるなんて(*⁰▿⁰*)

って言いながら必死に練習踊ってました👍🏻

私も嬉しいよぉ〜

一緒に目指して楽しもうね♡