2024/03/01

3/1晴れ

 青空からスタートの3月🩵


ちょっと寒いけど、晴れて良かったぁ〜

グループLINEでお知らせしてますが、3月はお休みなく通常通りレッスンあります٩( 'ω' )و

※3/29(金)5週目のため、月隈大人クラスのみ休講です。

皆さま元気にお越し下さいませ🎶

とりあえず今週までご飯作り♡



なぜ今週までかというと…

来週いよいよ妹が帰国します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色々忙しく日本で過ごす予定ですが、息子も春休み近いしご飯はその時に考えれそうなので…

作り置きはしばらくお休み出来そう?!笑

妹「佳奈」が来る前に大掃除はしときたいところだけど、それは時間を見てやりたいと思ってます。

陽射しが気持ち良い中、月隈大人クラス☆彡

3名さまお揃いでした(о´∀`о)

一緒に身体を動かして、私も整えていきます。

ピルエットがキレイに回れるようになると良いですね〜

軸足強化でレッスンを進めました🩰



スッキリ笑顔に見送られて、香椎照葉へ→→→

元気なみんなが揃うかな〜?

って思ってたら、全員集合!!

急きょ決まった3/20(祝)のリハーサルに向けて練習です!!

みんな参加できると発表会前に仕上がりそう(*´꒳`*)

ご協力の程よろしくお願い致します🙏✨

↑↑↑はしゃぎすぎで写りがバラバラなのはご愛想で笑

Bクラスは振付大詰めで、仕上げていきました。

ステップの練習も細かくしていくから、みんなお休みしないように体調整えてね⤴︎⤴︎⤴︎

来週から花のワルツと仕事の踊りをしっかり練習していきましょう(*´∀`)♪



Aクラスは高校生を徹底的に鍛えます💪🏻

レッスンに来るだけ、カラダも締まっていく実感があるはずです☆彡

レッスン終わりにやっとチカラが入ってきた感じ?!

体力つけて踊りに繋げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎