2024/02/28

陽射しが

 朝起きたらポカポカ良い天気☀️

想いが通じたのでしょうか?笑

風はまだ少し冷たいけど、春めいた感が嬉しいです(о´∀`о)

かすやクラスは、Cさん張り切って集まりました☆彡

先週振付がわからなくて悔しそうにしてた「望結ちゃん」

今日は元気に来てくれるかな〜?って気になってたけど、いつも通りで良かった♡

難しかったところをちょっと修正d(^_^o)

自信持って楽しく踊ってくれると嬉しいです!!

春には小学一年生☘️

めげずに頑張って練習しようね〜



Bクラスは全員揃っての練習がなかなか難しいので、みんなの集まれる日を尋ねています。

前作の「シルフィード」も本番ギリギリまで、冷や冷やでした💦

その経験を生かして早めに仕上げていきたい!!

みんなもそう思ってるはずです٩( 'ω' )و

練習しただけ上手になります♡

自信を持ってできるように、レッスン来てね〜

「アズ先生」の気合いに私も元気もらいましたヽ(´▽`)/



Aクラスはどうだったかな?

今日は2人でした😂

が…お姉さんだけのレッスンだったので、バーレッスンからスモールジャンプまでやって振りを確認しました♪


振り写しがあと少しだけ残ってたので…

お姉さん達には伝えました!

土曜日などの振り付けでしっかり動いてくれることを願ってます^ ^



帰りはやっぱり冷えました❄️

明日は振替で朝クラスあります(´∀`*)

では皆さまごきげんよう👋🏻