2024/02/27

春はどこ

 気温8度

真冬ではないけど、寒さが堪える朝でしたヽ(´o`;

一旦体調崩すとなかなか食事が摂れないという始末…

反省です。。。

しっかり食べます💪🏻

元気の源、朝クラス!!

今日もお揃い賑やかでしたヽ(´▽`)/

皆さまからのエナジーをもらって、私もパワーがみなぎります☆彡

繰り返すジャンプも息切らして、素敵な笑顔🤭

寒いけど、心もカラダも温まりました♡

2月は残り1回!!

また元気にお越し下さいませ〜


夕方のBクラスは振付に追われてます💦

ただ土曜日レッスンに来れるようになったお友達は、一段と変わってきてる☆彡

練習するだけ上達してるね🌱

色んな予定で来れない子も、意識が上がってきてるのを感じました⤴︎⤴︎⤴︎

振付覚えたら終わりじゃないんだよって、伝えてます笑

綺麗に素敵に踊れるようにみんなで頑張りましょう٩( 'ω' )و


夜クラスはなかなか全員集合とまでいきませんが、いつものようにストレッチから♡

バーレッスンと「スペイン」のステップを一緒に練習しました👀

しつこいようですが、外は寒いのに汗だくです笑

笑顔で火曜日終了(*´∀`)♪



早く春が来ないかな〜?