2023/09/21

朝は

 午前中まで「アズ先生」に任せました🙇‍♀️


報告↓

いつもと変わらずストレッチから始めて、センターのスモールジャンプまで進みました!!

皆さんいつも真剣にレッスンを受けてくださってとてもありがたいです^ ^

真面目に順番を追ってレッスンしてくださるので、呼吸が止まりがちな皆さん…呼吸を忘れずに〜と呼びかけながらレッスン進めました♪



皆さま楽しそうで良かった\(//∇//)\

私は…治りが遅い💧

年齢を感じております。

皆さまご心配をおかけしました🙏

若さ溢れるエネルのレッスンはいかがでしたか?♡

来週は回復させますので、皆さまもお気をつけ下さいね〜

夕方からはレッスン4人♡

先週から来てる「美優ちゃん」の頑張りに驚かされます(*゚∀゚*)

ポワントもすぐに揃えて必死で練習してました☆彡

みんなも負けずに頑張って〜

残りの1時間は久しぶりに高校生2人揃ってセンターレッスン(*´∀`)♪

モリモリ動きました!!

来月からヴァリエーションの練習をしようと思って課題を出してます♡

覚えてきてねd( ̄  ̄)



私もぼちぼち頑張ります🙏✨