2023/09/20

ホント…

 心配かけます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


朝起きたら、声が出ない((((;゚Д゚)))))))

微熱もあり、

とりあえず検査へ。

ってこないだも来たよね?!って先生に言われました。

「陰性だから風邪だろうね」と診断。

良かったです😩

「アズ先生」が今日はゆっくりして下さいと言ってくれて、休ませてもらいました(/ _ ; )

フォローありがとう!!

水曜日かすやクラスのみんな元気に頑張ってたかな?


報告↓


Cクラスさんは…

スキップから始めて、ジュッテの練習まで進めました!

いつも何してるか教えてね。と言うとみんな覚えていることは教えてくれて、曖昧なところは簡単な順番で進めました^ ^

ジュッテの左をお家で練習してきたみたいで上手にできてました♪



Bクラスさんは…

順番しっかり覚えるようになっていて、頑張ってました!

力も入れようと頑張ってたのでとっても良かったです^ ^

月曜日のクラスに来てる子たちはちゃんとお家で腹筋トレーニングしてきたみたいで、みんなノートに書いてました◎



Aクラスさんは…

なかなかお膝が横向かない…

ということで付け根からアンデオールできるように色々説明してみました!まだもう少し細くなりきれないところがあるのですが、まだまだ細くなれるんじゃん!と話しながらもっともっと頑張れと伝えてます♪



「アズ先生」に感謝です♡

季節の変わり目にやられてますが、用心して明日に備えます☆彡