2023/09/19

日毎に

 何となく涼しい気配🍁

でも蒸し蒸し👀

どっち?!と思いながら、スタジオはすぐエアコンを🔛にします(゚∀゚)

皆さまとも暑いんだか、涼しいんだか…苦笑

と話題になりながら、今日もしっかりレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

いつも通り賑やかにモリモリです\(//∇//)\

センターもメニュー増やしました!!

キツイーーーー💦

って言いながらもちゃんとこなして下さるから♡

「富永さん」アドバイスしたら「はい!!」と可愛らしいお返事頂き、またそれも良い(о´∀`о)

皆さまいつもありがとうございます👍🏻

涼しくなるのもいつのことやら?!

夏の終わりを楽しんでいきましょうね(*´∀`)♪


夕方は今日もマンツーマンのCクラス👀

「かほちゃん」とっても頑張ってました!!

ピルエットが難しいみたいで、何度も練習…

挫けません👏🏻👏🏻👏🏻

そして最後のスデニュールはお顔がつけれてました٩( ᐛ )و

目が回らないように、小さいうちから練習すると上手になるね♡

来週こそは?!

「おうちゃん」揃うの待ってます☆彡


Bクラスは「美優ちゃん」が週3回レッスンしてるよぉ〜って伝えたら、みんな少しやる気になってくれたみたい?!

他の習い事で忙しいけど…バレエ上手になりたいなら、増やせると良いね⤴︎⤴︎⤴︎

お誘いしてます笑

順番も必死に覚えて一生懸命頑張る姿はとっても良い感じなので、頑張ってヽ(´▽`)/

とにかく今はまた来週までに「トンべ・パドブレ・ピルエット」を考えてきてね〜🩰🩰🩰


大人クラスは4名さま♡

季節の変わり目で体調崩す人もいるみたいだけど、バレエで整えていきましょう(^з^)-☆

カラダが随分柔らかくなった「はるかちゃん」

変化が見えると嬉しいね⤴︎⤴︎⤴︎

センターレッスンまで皆さましっかり頑張りました♪



また来週元気に会いましょう(*゚▽゚)ノ