2023/09/18

今年も

今年もこの日がやって来た。

父の命日です。

佳奈が毎年お花を送ってくれます(*´꒳`*)

12年経ちました。

スタジオを始めたとき父が「お母さんの夢だったから」と応援してくれてずっとサポートしてもらい、シャイで人とお話しするのが苦手だったのに発表会の時は皆さまに挨拶してくれて、嬉しかったことを思い出します。

本音はあのままずっといて欲しかったけど、12年前の今日父は自ら旅立ちました。

その時は訳もわからず、何で??と困惑してましたが、今では父の想いも少しわかります。

空から母と2人で見守ってくれてるのを、感じている日々です。

ちょっとしんみりしてしまいましたが…

今日も2人に感謝して頑張りますヽ(*´∀`)

そして今日は敬老の日🇯🇵

祝日でストレッチクラスはお休みだったので、香椎照葉月曜日Bクラスから〜

みんな休まず来てエライ!!

最初はお休みモードでなんかぼんやりしてる子もいたけど…笑

最後は気合いが入って、いつも通り頑張ってましたd( ̄  ̄)

おくびを長くして〜と全員の首を引き上げて…

それをレッスン終わりまで意識できるように伝えると、みんな必死にやっています♡

上達早いぞ⤴︎⤴︎⤴︎

頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)



かすやクラスでは「アズ先生」のレッスン☆彡

報告↓

今日は、お休みだったのでみんな早めに集合してレッスンの準備を手伝ってくれました^ ^


ポワントを練習している子供達ですが…

なんといっても腹筋が弱すぎる…笑

水曜日もレッスン前に腹筋してるはずなのになかなか力が入らず^^;


お家で毎日腹筋するように伝えてます!


とにかく力を入れて立てるようにトレーニング中!よく頑張ってます♪



大人クラスはおふたりさま♡

「まなちゃん」がバレエシューズを薬院スタジオに忘れてて、やっとお渡しできました(=^▽^)σ

レッスン増やした分カラダも引き上がっています⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスンを詰め詰めに、どんどんこなすおふたり(*゚∀゚*)

スッキリ笑顔で良い感じです☆彡



1日楽しく終了しました♡

見守ってくれてる両親に感謝して明日も頑張ります🤭