2023/09/22

雨か👀

 金曜日雨降りから🌧️

でも涼しくなったんじゃない?!

外はどんよりだけど、気合い入れて頑張ります٩( ᐛ )و

本日も3名さまからスタート☆彡

驚いたことに「川口さん」のお兄さんのお嫁さんが、私の高校の同級生と判明!!

ご縁を感じます♡

お話も盛り上がって、大汗かきました⤴︎⤴︎⤴︎

心も身体もスッキリです\(//∇//)\

バレエは色んなものを浄化してくれます🤭

今日の雨もきっと洗い流してくれてるんでしょう?!

また来週お待ちしてます(о´∀`о)



香椎照葉への道のりも雨でした☂️

少し止んだ感じになったので、濡れずに済む私♡

天に見守られてます✨

Cクラスさんから…

全員集合でした☆彡

1番小さな「はなえちゃん」がみんな可愛いようです♡

よく面倒を見てくれます(*´∀`)♪

最後のスデニュールが難しかったみたいなので、また来週練習しようね〜



Bクラスは14人みっちりバーにつきます!!

大きくなったから、バーも狭く感じるね💦

ひしめき合いながら?!お腹にチカラ入れようと、息が溜まってる笑

息してねーーー

と、声掛けました(`_´)ゞ

真面目で一生懸命です☆彡

トンべ・パドブレ・ピルエット

来週は左ね💪🏻

お家で復習してきて下さいな♡



Aクラスは「咲子ちゃん」マンツーマン!!

来年の発表会に向けてヴァリエーションを提案してみました(*⁰▿⁰*)

本人とってもやる気⤴︎⤴︎⤴︎

そのためには筋力もっとつけないとね👍🏻

10月から挑戦しましょう!

そして写真は撮り忘れちゃった😅

また来週ね〜