2023/09/12

美❤️

 9月12日誕生花は「クレマチス」


花言葉は「心の美」🤭

今日も皆さまと「美」を追求していきましょう笑

朝クラスはいつもより、ちょい少なめメンバーさん♡

今月の課題?!「フリックフラック」を練習中…

小技を利かせますd( ̄  ̄)

難しいけど、果敢に挑戦中です☆彡

皆さまガッツがあるからどんどん動いてできるようになってます💪🏻



「アズ先生」がレッスン受けた後カラダがよがんでたけど、レッスンしたら整った!!って👀✨

さすがです☆彡

バレエで整うって素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまもそれを目指していきましょ♡

私がサポート致します👍🏻

お昼間はまだまだ暑くて、思わず飲んでしまいました(=^▽^)σ


おかげでお腹が、タプタプです笑

こんなのを飲んだら、「美」どころではないですね🤣

カロリー摂った分、夕方からモリモリ頑張ります٩( ᐛ )و

Cクラスさんは「かほちゃん」マンツーマン!!

かなり頑張ってました!!!

ピルエットが難しいから一生懸命練習してたし、スデニュールもジュッテもたくさんして汗だくに(*゚∀゚*)

お姉さんになったね〜

また来週楽しみにしています♡



Bクラスはついに新メンバー加入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4年生の「美優ちゃん」

バレエ大好きがカラダから溢れてる⤴︎⤴︎⤴︎

今日から新しいメニューになってみんなも真剣☆彡

一緒に動きまくりましたヽ(´▽`)/

「アズ先生」がお手本でピルエットをクルクル回ってます♡

いっぱいチャレンジして上手になってね〜

最後はみんな素敵な笑顔が満開です🌸


夜の大人クラスもいつもよりちょっと少なかったけど…「美」を目指してしっかり動きましょ笑

夜になると少し暑さも和らいで動きやすくなりました♡

運動の秋🍂

皆さまとモリモリ楽しみます☆彡

久しぶりの「はるかちゃん」髪型イメチェンで張り切ってました(о´∀`о)

帰りも色々お喋り楽しいです♡

私の話に付き合ってくれてありがとうございます😆



優しい皆さまに囲まれて幸せな1日☆彡

明日も頑張ります♪( ´θ`)ノ