2023/09/11

秋晴れ🍂

 空の色が薄くなって綺麗なブルー🩵

月曜日スタートです☆彡

風もだいぶ心地良くなってきました(*´꒳`*)

とはいえ、暑い!!

スッキリストレッチで解消しましょう☆彡

本日は3名さま♡

ゆっくり伸ばしてるかと思えば、腹筋。またストレッチからのバランス🤭

程よく鍛えておりますd( ̄  ̄)

「竹田さん」のTシャツがお茶目で気になるぅぅぅ

楽しいメンバーと週明け盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎



暑さを凌ぎながら、香椎照葉月曜日Bクラス♪

新メンバーも増えて、みんなで助け合いながらしっかりレッスンしていきます👍🏻

時間がいくらあっても足りないので、ストレッチはお家でしてね〜

スムーズに進めるようになったら、またストレッチからチェックするよ(*゚∀゚*)

やる気満々でクラスの雰囲気も熱い🔥

バレエノートもびっしり書けてます!!

みんなで頑張っていこうね♡



私はかすやへ移動して…

サンレイクかすやでは「アズ先生」のポワントクラス🎵

報告↓

今日は1人お休みでしたが…

久しぶりのりあんちゃんも参加してわいわいレッスンしました^ ^

バーレッスンからポワントに進めてます!

バーを持たず、立つ練習をしてるのですが、まだまだ足が弱いので力を入れる感覚を掴んでほしいなと思います!

お姉さんたちはいつもされてる注意を自分たちで考えながら頑張ってました♪


大人クラスはいつもの3名です☆彡

ストレッチを少し短めにバーレッスンを多めに進めています(о´∀`о)

今月から土曜日クラスも増やして、頑張ってる「まなちゃん」

そしてまたまたビックニュース‼️

「田中さん」にお孫ちゃんが誕生したそうですヽ(´▽`)/

みんなで驚きました♡



めでたいめでたい🎉

月日が経つのが早いですね〜

乗り遅れないように…ノリに乗って楽しみますヽ(*´∀`)