2023/09/13

曇り空☁️

 今日は蒸し蒸し曇り空☁️☁️☁️

実は私…心も曇ってます苦笑

秋休み中の息子がグダグダしていて、自宅では冷戦状態(ㆀ˘・з・˘)

ご飯作らない宣言しました✋🏻

怒り心頭です💢

気分を変えないと!!と思いながら、バタバタ準備してかすやクラスへ→→→

Cクラスは張り切り「りこちゃん」マンツーマン♡

ストレッチしながら、お喋りが盛り上がる⤴︎⤴︎⤴︎

私の気分もダダ上がりです🤣🤣🤣

内容は好きなお寿司のネタとか笑

しっかりやりとりできるから面白い(=^▽^)σ

それにピルエットも初めて練習して、クルッと上手に回ってます☆彡

とにかくシャキシャキ動く動く!!

ひとりでたくさん練習したので、最後はちょっぴり疲れてました笑

先生に囲まれて良い笑顔(о´∀`о)

来週また3人揃って頑張ろうね〜


Bクラスはバーレッスンの順番を覚えるのも早くなって、みんな必死です👍🏻

「アズ先生」を見てついていってーーーー♡

ってアドバイス(*゚∀゚*)

大汗かいてしっかり頑張ってました✨

今週の課題も増やしてます👀

素敵に踊れることを目標に練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは水曜日久しぶりに「莉杏ちゃん」

レッスン頑張ったかな?

報告↓

今日は水曜日久しぶりに3人揃いました^ ^お勉強しているせいか…身体が少し沈みがち?!だったみんなに自分が思っている以上に身体はひきあがるんだよ!と伝えながら身体がS字になってしまわないように直しながら進めました!

3人ともそれぞれ意識しながら頑張ってました♪



みんなのおかげで曇ってた心も晴れ晴れ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

明日も張り切って行きます🩵