2023/07/19

お泊まり

 お泊まり保育で、お休みだった「りこちゃん」

もうそんな年齢なのね〜♡

だからCさんは姉妹のレッスン!!

可愛かったなぁ(о´∀`о)

いつも以上に頑張ってました♪



Bクラスもお休みがいていつもより少なく感じたけど、汗だくでみんな必死です!!

何とか形にならないかな〜と思いながらこちらも必死に伝えてます👍🏻

みんなの熱量半端ない🔥

着々と成長しています⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは3人揃ってました♡

報告↓

今日はバーレッスン→振り付けに入りました!!バーレッスンはそれぞれの注意を伝えて、意識してレッスンできるようにしてます!

りあんちゃんは振り付けが難しいながらもしっかりお姉さんたちを見てついてきます♪笑顔も増えていい感じです^ ^


そして嬉しい報告が👀

私に甥っ子2人増えました(*´꒳`*)



「しま」と「くるみ」

超可愛い!!!

人懐っこくて、すぐに戯れてくれて帰りは見送りまで♡

後ろ髪引かれながら帰りました🤣🤣🤣

ホント癒されます🩷