2023/07/20

ジリジリと

 太陽にやられてます(๑•ૅㅁ•๑)

毎日暑いですね〜💦

皆さまはもう慣れましたか?

私は自分の部屋にエアコンを買い替えるか、未だ悩み中…

昨年夏終わりに壊れてそのままになってます。

今はアイス枕で凌いでる感じです♡

昼間の陽射しを浴びてると買いに走りそうになるけど、時間のなさでやり過ごす日々。

と、グダグダ最近の様子をお伝えしてますが笑

木曜日朝クラスはもちろん盛り上がりましたヽ(*´∀`)

ギュッと詰め込んでグランワルツまで!!

跳びまくってます⤴︎⤴︎⤴︎

軽やかな皆さまにウットリ♡

ポーズもキマりました☆彡


7月もあと少しですね〜

益々美しく舞っていきましょう💃


夕方はいつもの3人。

ストレッチバーレッスンとモリモリやります!

大人リーナさんに負けないくらい頑張ってほしい(*゚∀゚*)

ポワントまでレッスンした後は、高校生2人でみっちりセンターレッスン💪🏻

随分動けるようになりました♡

考えてカラダ使えるようにしていこうね〜