2023/07/18

晴れやかな

 とてもスッキリした気持ちで迎えた火曜日♡

「母の命日」です。

感謝して今日も頑張っていきます(*´꒳`*)

朝クラスはグランワルツまで進みましたよーーー

多分とってもキツかったハズです👀

だけどしっかりついてきて下さり、ありがとうございます笑

皆さまの頑張り素晴らしい☆彡

レッスンの後はゆっくりカラダを休めて、体力維持下さいね(*´∀`)♪



昼間は魚グリルのような照りつける太陽に立ち向かって、用事を済ませました🐟

殺人的な?!暑さ…

夏を感じます☀️

夕方はなんと、マンツーマン!!

Cさん「かほちゃん」です♡

1人になるとさらにしっかり出来る「かほちゃん」

お姉さんになりました🌱

その調子で振付も覚えてね☆彡

期待してます(о´∀`о)


Bクラスは夏休みに入ると、全員揃うのが今日まで…

って事で「あし笛」の振付をしました♡

みんな張り切って頑張ってます!!

良い感じになりそうです(*゚∀゚*)

ある程度振りが完成したらお休みの子もいるので動画を送りますが、先ずはしっかり覚えてね〜

大きな声でハッキリお返事もできるし、クラスが盛り上がって良い空気☆彡

楽しみにしています♪



夜の大人クラスはいつものメンバー揃いました♡

昼間の暑さでやられてますねヽ(;▽;)

カラダ整えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

みんなでモリモリ動いて汗だくスッキリ☆彡

新メンバーも慣れてきました!!

色んなおしゃべりも楽しいです♡

毎週ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来週〜