2023/06/30

ちょっと〜

 予報通りの大雨⛈️

息子は休校になったらしく、帰宅(ㆀ˘・з・˘)

その連絡に気づかずこの雨の中自転車でとりあえず学校に行ってました👀

またびしょ濡れになって帰って来た息子…

自分のことは自分で管理してって言ってたけど、ご苦労様😓



私はいつものルーティンをこなして雨が少しでも止むことを祈りながら、月隈クラスですヽ(*´∀`)

今日はおふたりお休みでした😢

心持ち淋しかったですが、6月ラストをしっかり盛り上げます!!

先週までの復習もバッチリ☆彡

じっとりとしたカラダをスッキリさせました☆彡


大雨大風の中、香椎照葉クラスへ…

濡れるの覚悟で移動はジャージです笑

でもバーを運ぶ時奇跡的に雨止みましたヽ(´▽`)/

朝の願いが届いたかな?(🤭

Cクラスさんのみんなは雨大丈夫だった?雷怖かった?

「先生怖かったとぉ?」って聞かれました笑

外は大雨でもみんな元気⤴︎⤴︎⤴︎

いつものようにストレッチで盛り上がり、バーレッスンをきちんとして、センターでも大はしゃぎです♡

7月も元気に来てね〜*\(^o^)/*



Bクラスはどんどん進めます♪

バレエノートもきっちり書けてるし、いつものようにやる気満々!!

できない子にはお姉さんが面倒を見てくれて、チームワークもバッチリです♡

来月からはペースアップして、色んなことに挑戦しましょう(*´∀`)♪


Aクラスの「咲子ちゃん」

大雨洪水警報が出てるので…と用心のためにお休みでしたΣ੧(❛□❛✿)

「先生もお気をつけ下さい〜」と気遣いの言葉ありがとう♡

また来週ね〜