2023/06/29

どっち?!

 雨が降っては陽が差して…の繰り返し木曜日😳

傘を車から出すか迷いながら、私は濡れず良いタイミングで動けましたヽ(*´∀`)

6月最後の木曜日☆彡

「陽子さん」は昨日お二人目のお孫ちゃん誕生したそうです!!

めでたい🎉

とても「ばぁば」には見えませんが…

だってこんなにしっかりバレエしてるから♡

キラキラ素敵です💓

今日はもう少し多めの予想だったけど、それでも8名賑やかに踊りまくりました*\(^o^)/*

皆さまキマッてます!!

来月も皆さま一緒に盛り上がりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

雨がよくわからない夕方…

今日は「麗奈ちゃん」ここから参加!!

やっぱり居てくれるとクラスの空気が変わって助かります(о´∀`о)

「みーちゃん」気持ちとカラダが一緒に動けると良いね〜

なかなか繋がらない様子…💦

メゲずに頑張れ👍🏻



そして最後はセンターレッスンをモリモリと⤴︎⤴︎⤴︎

「まぁちゃん」少し気が晴れたかな?

テストの結果がお勉強頑張ったのに、思わしくなかったらしい(ㆀ˘・з・˘)

それでスタジオに来た時は暗〜い表情だったけど、たくさんレッスンして気分晴れ晴れ☀️

に見えたけど…笑

高校生大変そう!!

乗り越えてね〜



応援しています♡