2023/06/28

やっぱり

 朝は雨降るかな〜って思ってたけど…

降ったり止んだりな水曜日☆彡

梅雨そのものな空気感(๑•ૅㅁ•๑)

じっとりです💧

そんな時はアキバチームにエネルギーもらいましょ♡

かすやクラスです✨

移動願いがあり、いつもと違うスタジオでした(゚ω゚)

Cクラスの3人はいっつも元気⤴︎⤴︎⤴︎

大きな声でご挨拶できて、大きな声で数も数えて…

レッスン始めっから大はしゃぎψ(`∇´)ψ

だって広〜いんだもん🤣🤣🤣

バーがないけど、全然お構いなし!!

途中トイレ休憩で中断しましたが…

最後までたくさん動いて楽しく終了☆彡

7月も元気に来てね〜ヽ(*´∀`)


Bクラスも壁に手をついてバーレッスン!

どんな場所でも対応できるみんなは偉い⤴︎⤴︎⤴︎

しっかり軸を作って、センターレッスンまで頑張ります*\(^o^)/*

広いからたくさん動けるね〜

だいぶ色んな振付にも対応できるようになりました☆彡

成長してます🌱



そしてAクラス♡頑張って〜٩( ᐛ )و


報告↓

今日はせっかく広いところでレッスンできるから、いつもよりセンターを進めよう♪

とねねちゃんはなちゃんと話して、バーはいっぱいある注意を呪文のように唱えながら進めていきました😂

センターからゆうかちゃんも参加!

センターで体が崩れてしまわないように形を作って繋げていけるように伝えてます♪


たまに?!広〜いところでレッスン出来るかすやクラス(*⁰▿⁰*)

みんなで有意義に楽しみました♡