2023/06/27

むむっ😳

雨かと思いきや、晴れました☀️

火曜日朝クラスは、オリジナルメンバー揃ってのレッスン☆彡 

珍しく「鹿毛さん」お休みで、皆さま頼りの「鹿毛先生?!」がいない!!とか言ってましたが…笑

6月最終週は総まとめで、総踊りψ(`∇´)ψ

素敵に舞っていらっしゃいます♡

エアコンと巨大扇風機フル稼働してたけど、汗は全然止まりません💦

良い汗流してスッキリ笑顔で、楽しみました\(//∇//)\


夕方からのCクラスさんは今日から2人…

「はなちゃん」お母様のお仕事で少しお休みだそうです😢

早く戻って来てね〜ってことで、一年生ちょっとだけ難しいことにチャレンジ⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスンでピルエットを練習してみました♡

相変わらず汗かきかきで頑張ってます*\(^o^)/*

「む、むずかしい?!」

でも何とか形になってるので、回れるようになるでしょう👀

そして最後はパディシャの練習!!

自分で納得いくまで練習しないと気が済まない「おうちゃん」

満足気に帰って行きました(о´∀`о)


このあとのBクラスは手の形、足の向き、色々伝えて繋がるようになってます♡

たくさん考えることがあるけど、一人一人丁寧にレッスン出来ました☆彡

バーレッスンが終わってセンターレッスンに入る時、すかさず「めいちゃん」が練習してる!!

できないことをクリアーしないと気が済まないそうです(*゚∀゚*)

お姉さん達に、遅れを取らないようにと頑張ってます♪

みんなでたくさん練習して上手になろうね☆彡


最後は大人夜クラス♡

朝クラスに負けじと盛り上がってきました♪( ´θ`)ノ

「久埜さん」は本日2レッスン目!!

戻ってきて気合い?!入ってます💪🏻

盛り上げ隊長おかえりなさい(`_´)ゞ

お待ちしとりました笑



外も暑いけど、スタジオもそれ以上に熱い🔥

今年も熱い夏になりそうです♡