2023/07/01

決定!!

 2024年7月21日 (sun.)  於 サンレイクかすやさくらホール

akiBALLETSTUDIO発表会

決定!!!

決まりましたよぉ〜ヽ(´▽`)/

今回は前日をサンレイクかすやさくらホールで、ゲネプロリハーサルもできます♡

今朝朝イチに並んで頂いて、ゲットして下さいました!!

「寧々ちゃんママ」に感謝ですぅぅぅ😭✨

1年後に向けてアキバメンバー始動します(`_´)ゞ

みんな一緒に張り切って練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

そして土曜日クラス…

メンバー揃わなかったので、ぶっ通しで私から「アズ先生」へバトンタッチの5時間レッスン笑


報告↓
今日はセンターとポワントからVa、で進めていきました!
センターは久しぶりにフルでしっかりやったので体力的に少しきつそうでしたがすぐに復活してVa.頑張ってました^ ^
Va.も少しずつですがレベルupした注意ができるようになってきました♪

気合い入りまくりです👍🏻

発表会の演目もすでに構想しております😳

楽しみにしててね〜ヽ(*´∀`)

7月突入!!

頑張りまっしょ♡