2023/06/08

寒い☔️

 気温が…

また低い

相変わらずお天気(気温)に左右されてます(ㆀ˘・з・˘)

くしゃみが止まらない💦

鼻がムズムズ…

早く落ち着いた夏になってほしいと願うばかりです☆彡

本日の朝クラスは「陽子さん」が早く到着(*⁰▿⁰*)

皆さん今日は遅いですね〜って話してました🤣🤣🤣

愉快な仲間たち集合です!!

1週毎にメニューを増やすセンターレッスン。

皆さまアタフタされてましたが、笑顔が光っていました♡

盛り上がって楽しいな〜

湿気でベタベタするけど、爽やかメンバーに囲まれてスッキリしました(*゚∀゚*)



夕方雨足強まったけど、レッスンが始まる頃には止んで始めは2人から…

なんとかポワント強くしたい!!

それぞれの弱点をつきとめながら、レッスンしました☆彡

ヴァリエーションもそろそろ練習しなきゃね♡と声をかけています(*'▽'*)

踊りたいのがあれば、伝えてきてほしいです♪



18:30を過ぎた頃、「まぁちゃん」遅れて参加👀

体育祭で疲れながらも頑張ってきました♡

気持ちは強くなってきたようです*\(^o^)/*

センターレッスンで動いてスッキリ笑顔☺️

来週は最初からレッスン来れると良いね!

学校との両立で大変だと思うけど、これからも一緒に楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎