2023/06/07

グッと

 暑い😵

朝からバタバタと…

相変わらず振り回されてます💦

水曜日かすやクラスです♡

先週私がお休みしたので、みんなとは1週明けて会いました(о´∀`о)

暑いけど元気いっぱいです!!

できなかった事を必死に練習してくれたみたい☆彡

早く私に見せたいと意気込んでました✨

先週は新しくしたバーレッスンを、覚えていなかったから悔やんでたと『アズ先生』に聞いてたんだけど…

早くバレエがしたいって言いながら、先週から練習してたそうです!

嬉しいこと言ってくれるな〜😭💕

やる気に溢れています*\(^o^)/*

ひとつクリアして、また次のステップを教えました。

また練習してきてね〜

楽しみに待ってます♡

Bクラスも気合い入ってたなぁ♪( ´θ`)ノ

バーレッスンからノリノリだったし、色々できるようになってきた⤴︎⤴︎⤴︎

少しずつレベルを上げてます💪🏻

みんな必死についてきて良くなってきました☆彡

できることが増えると益々やる気に繋がります٩( ᐛ )و

鍛え甲斐十分👍🏻

暑い夏も盛り上がっていこうね!!



Aクラスは明日から期末テストというのに、張り切って2人揃ってました♡

レッスンはどうだったかな?

報告↓

今日はお姉さんたち2人でした♪

もっともっと細く長く強い身体にするために、少しレベルupした?!注意を伝えています!いつもよりも細かいところにこだわってレッスンした2人はまだまだ弱い筋肉を使ってフルフルしながら頑張ってました^ ^

↑↑↑2人とも良い顔してるな😎

梅雨真っ只中☔️

明日は晴れるかな〜?!

アキバレエ熱く盛り上げていきます🔥