2023/06/06

再会❤️

 長谷川さーーーーん!!

おかえりなさ〜い♡

朝LINEにレッスン来ていいですか?って嬉しい連絡が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東京に移られて3ヶ月?!

朝クラスにお越し下さいました!!

でもでも…久々なのに日常な空気感です🤣🤣🤣

めちゃくちゃ楽しかった♡

そして本日より新メンバー仲間入り(*゚∀゚*)

「さちかちゃん」

レッスン着を揃えて、張り切ってきてくれました☆彡

全然動けるので、ついつい普通にレッスンしてしまい…

大丈夫だった?!って伺ったら「脳トレ」のようです笑って👍🏻

そうだね〜

バレエは頭使って、アンチエイジングにもなってます♡

これから一緒に楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

「長谷川さん」もまた秋ころ…っておっしゃってたので、ワクワク楽しみです♪

永久メンバー♾️お待ちしてます*\(^o^)/*


盛り上がった朝クラスから、雨も止んで夕方Cクラス♡

久しぶり3人揃ったね🙆‍♀️

「かほちゃん」に、

「汗かきすぎ〜」と突っ込まれる「おうちゃん」笑

しっかり覚えて随分上達したシャンジュマンを、動画に撮りました(о´∀`о)

その動画を見て5番をもっと綺麗にしなきゃと反省してる姿も成長です🌱

たくさん練習していこうね〜


Bクラスも久々全員集合⤴︎⤴︎⤴︎

バーレッスンは完璧に覚えてます😍

なので、アンデオールの仕方を伝えました。

真剣に足を開こうとしてるのが、とっても良い☆彡

上手になるよぉ〜と声掛けてます👍🏻

次の発表会が楽しみだね♪

汗びっしょりになって頑張る姿がとても頼もしいです!!


ちょっと休憩して夜クラス☆彡

今朝忘れ物したとスタジオに顔だけ出して出直した「あゆみちゃん」

ちゃんとレッスンに来て偉いよぉ〜👏🏻👏🏻👏🏻

新メンバーも増えて、益々盛り上がるレッスン✨

センターレッスンまで♡

シャッセで飛びまくり笑

来週も頑張りますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)



雨で冷えて気温は21度くらい…

明日は27度?!予報😳

温度差気をつけましょうね☆彡