2023/06/09

晴れた☀️

 金曜日は必ず?!

結構な確率で晴れる☀️

雨が降らないヽ(*´∀`)

守られてるな🙏

暑いのは仕方ない!!笑

夏になるしね〜

朝からまたドタバタ劇があったけど、ご飯まで完了(`_´)ゞ



感謝しろよぉ〜♡

金曜日クラスです☆彡

本日も和やかにメンバー揃いました(о´∀`о)

ご予定があって早上がりの「田尻さん」もギリギリまで受けて下さりありがとうございます😊

残ったお二人でセンターレッスンまでどんどん進みました⤴︎⤴︎⤴︎

訳わからない?!って思うかもしれませんが、アンチエイジング笑

頭の体操です♪

頭もカラダも使って健康的*\(^o^)/*

そして楽しい🤣🤣🤣

脳トレしながら頑張りましょ♡


香椎照葉クラスへ→→→

陽射しに負けないぞ💪🏻

バーをモリモリ運びます♪

Cクラスさんは…

できなかったことができるようになり、ノリノリですo(^▽^)o

暑い暑いと言いながら頑張ります!!

ツーステップもできてきたから、新しいステップを練習したら、「ゆきのちゃん」悔し涙😢

できるようになるから、大丈夫だよぉ〜

成長してるね♡

嬉しいです(*'▽'*)



Bクラスは体調崩してるお友達もチラホラ…

みんな気をつけてね〜

レッスンはストレッチからしっかりやってバーレッスンをどんどん進めます。

わからないところは先輩達が教えてくれて、チームワークもバッチリです(*゚∀゚*)

優しいみんな育ってます🌱



Aクラスの「咲子ちゃん」

暑いの苦手😵

白い顔になりながら頑張ってました笑

帰りも話しながらバーを片付けてるとまた写真撮り忘れちゃった💦

体力つけて夏を楽しく乗り切ろう⤴︎⤴︎⤴︎