2023/06/03

バタバタと

 朝から起きっぱなし?!の姿で早くスタジオに来て、お掃除してくれました🤣🤣🤣

かわいい2人いつもありがとう❤️

受験生でもしっかりレッスンは参加してます*\(^o^)/*

そのまま両立して、繋げていってね〜

11:00〜ポワントクラスです☆彡

ストレッチから念入りに…

みんな引き上げ方を、しっかりカラダに染み込ませていきましょう(*゚∀゚*)

いつもそれがわかるストレッチなんです!!

そこに気付きながらやると、もっとレッスンに生かせます♡

高校生になって忙しく、なかなかレッスンに来れてない「優花ちゃん」も、だいぶカラダが軽くなってました笑

年齢様々なクラスだけど、想いはひとつ!!

バレエが楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その気持ちで上達も早くなります⤴︎⤴︎⤴︎

それぞれ必死に自分の身体と向き合って、チカラをつけてる💪🏻

次はどんな役を踊りたい?!

イメージ膨らませて、もっともっと一緒楽しみましょう💕



ヴァリエーションクラスは「優花ちゃん」も参加⤴︎⤴︎⤴︎

どうやったかな?☺️


報告↓

今日はなんとなく身体のバランスがとりずらそうでゆるっとした雰囲気でしたが…

レッスンをしていくうちに少しずつ締まっていってました!

バー、センター、Va.と盛りだくさんで進めました♪

細かいとこまで注意して、最後まで頑張ってました^ ^



この3人が未来のアキバレエを『アズ先生』について支えてほしいな(о´∀`о)💕

期待してます!!