2023/06/02

汗が💦

 吹きこぼれるヽ(´o`;

くらい頑張って作ったご飯🍚

親としてこれくらいしかできません…苦笑



先週の分も金曜日盛り上げます!!

月隈大人クラスさん♡

梅雨に入って、今までの倍以上に汗だくです笑

普段代謝が悪くあまり汗をかかない私でさえ汗が流れるので、皆さまはその倍スッキリ☆彡

センターレッスンまでしっかり頑張りました*\(^o^)/*

6月はご心配をおかけしないように、しっかりレッスンさせて頂きます🙏

また来週楽しみに〜



次は香椎照葉クラスへ♡

かわいいみんなが心配してくれました☺️

一緒に元気いっぱい先生頑張ります!!

たくさんお家で練習してくれたみたいです☆彡

ポーズがキマッてます✨


ツーステップ上手になってました(о´∀`о)


お次はBクラス♡

みんな元気に集合!!

そして今日から新しいお友達も増えました♪

「みなみちゃん」一年生です(*゚∀゚*)

やる気満々で一生懸命頑張ってくれました☆彡

大所帯の香椎照葉クラス!!

仲間が増えて嬉しいね☺️

みんなで頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスの「咲子ちゃん」

テストはなんとも言えないみたいですが、バレエはだいぶ体力がついてきたようですd(^_^o)

少しずつ進むようになりました♪

チカラの入れ方もわかるようになるといいね♡

また来週も一緒に頑張ろ〜🇯🇵