2023/06/01

暑いよね💦

 梅雨の晴れ間?!2日目☀️

暑い陽射しと湿気で、スタジオのエアコン本日より稼働しましたヽ(´▽`)/

最近新しくしたので、ドライでも良く効きます🌬️

それても汗だくみっちりレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

明日お誕生日を迎える「ようこさん」上から下までニューバージョン☆彡

ステキなレッスン着で新たにスタート!!

キラキラ輝く1年にして下さい🙏✨

6月のメニューもモリモリ*\(^o^)/*

そして「とみながさん」は今月から週2回!!

張り切っていらっしゃいます♡

腰にも効いたとストレッチを喜んで下さり光栄ですぅぅぅ

大人リーナさん湿度負けず、頑張ってる健気な姿が麗しい⤴︎⤴︎⤴︎

また1ヶ月一緒に楽しみましょうね(о´∀`о)



昼休みにスタジオを出て用事を済まして、戻ったら土砂降り👀

傘を持たずに出かけてたので、ギリギリセーフでした笑

さすが梅雨☔️

いっときも気が抜けませんε-(´∀`; )

夕方は高校生ふたり組♡

2時間半ポワントまでみっちりレッスンしました☆彡

体育祭の準備でバタバタしてるようだけど、ちゃんとレッスンに来て偉いですd(^_^o)

上手になるように鍛えています♪

お勉強との両立頑張って、続けてほしいです💪🏻



帰りは少し雨も止んで良かったぁ〜

では皆さま、また明日ヽ(*´∀`)