2023/05/31

梅雨の晴れ間

 今日は朝雨かな〜と思いきや、見事に晴れました☀️

私は「アズ先生」に変わってもらい、胃カメラ検査へε-(´∀`; )

かすやクラスのみんなごめんね🙏

しっかり診てもらいました…

結果は予想どおりで、さほど心配いりません!!

とりあえず薬を処方してもらって、現状を回復させていきます。

皆さまご心配をおかけしました🙇‍♀️

私は明日からまた通常通りレッスン致します!!

今日は「アズ先生」Day♡

みんなどうだったかな?

報告↓

Cクラスさんは…

スキップから始まって、ツーステップまで練習しました!♪

バーレッスンは新しくなった振りを忘れてしまったと言っていましたが、覚えてるものはみんなの言う通りに進めてます^ ^



Bクラスさんは…

背を高くして力を入れて頑張るように伝えてます!

センターまでもりもり頑張ってました!

この間追加されたアッサンブレまでみんなしっかり覚えてました ♪



Aクラスさんは…

この3人♪



振りが少し難しかったようでお姉さんをみて動いていたリアンちゃんですが自分で覚えるように伝えてます!

ジャンプまでは進めて、シェネなどやり方の確認をしながら進めました^ ^


みんなの楽しそうな笑顔♡

やり切った感が写真に溢れていて安心しました(о´∀`о)

「アズ先生」ありがとう!!