2023/06/24

久しぶりの

明日と2日間は 大寺先生講習会!!

その前に11:00〜ポワントクラス♡

「有吉さん」張り切って来られました*\(^o^)/*

私も土曜日1週空けてしまったので、久しぶりみんなのレッスンで気合いが入ります😤笑

中3組は良くなってる⤴︎⤴︎⤴︎

「アズ先生」の賜物です☆彡

このあとある講習会に繋げるためにしっかりストレッチから…

汗だくでポワントまで٩( ᐛ )و

良い感じにスタジオ内の空気を盛り上げました♪

毎週の積み重ねが身についてきてます👍🏻



15:00〜「大寺先生」をお迎えして、講習会が始まりました☆彡

初参加の子もドキドキしてるかな?

お話をよく聞いて頑張って〜🇯🇵

先生は毎回とっても丁寧にご指導下さいます。

いつもより小さい子が多かったので、受けてる子の様子を見ながらひとりずつ伝えて下さって感激です!!


そして動きの例え話が面白い🤣

みんな知らないウチに笑顔で必死にやってました♡

絶対良い経験になります⭕️

明日も頑張って欲しいです☆彡


このあとはポワントクラスも見て頂き、みんなの足の強さチェック!!

こうやると良いよ〜と優しく教えて下さいました\(//∇//)\

15時から18時過ぎまで熱いレッスンをありがとうございます♡

また明日も楽しみです!!