2023/06/23

もくもく☁️

 モクモクと雲が…👀

雨降らないでくれーーーー

と、願いながらいつものやつ…


ドーーーーン!!と我が家のテーブルいっぱいいっぱいヽ(;▽;)

まだまだ「母」に対する扱いが何とも言えない息子のご飯🍚

週末は「大寺先生」の講習会があるので、集中するため作り置きしました♡

あとは息子が家のことをどれだけできるか?!

期待薄ですが、任せます苦笑

月隈大人クラスへ☆彡

今日は「田尻さん」お休みでおふたりと思っていたら、「山下さん」ご参加*\(^o^)/*

初月隈へいらっしゃいませ👏🏻👏🏻👏🏻

一緒に楽しんで下さいました♪

薬院クラスよりはちょっとゆっくりめ…

いかがだったでしょうか?!🩷

バレエ歴が皆さまの中で1番長い「原さん」が、先頭さんで頑張って下さいました🤣

笑顔がとっても素敵です☆彡

「山下さん」またいつでもお越し下さいね╰(*´︶`*)╯


お次は香椎照葉スタジオへ→→→

Cクラスさんからです☆彡

相変わらず元気パワーを浴びながら、大騒ぎなレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

並ぶの上手になったね〜

ピシッと右手を挙げてお隣と綺麗に整列できるようになりました♪

ステップもたくさん練習して形になってきています(о´∀`о)

お家で練習してきた!!と口々に♡

エライです👏🏻


クマさんアプリでご満悦♡笑

Bクラスは新しいお友達も慣れてきたので、少しペースアップ⤴︎⤴︎⤴︎

月曜日クラスの子がリードしてくれます(*゚∀゚*)

頭もカラダも使って、たくさん動いて汗だくです💦

一生懸命頑張る姿が輝いていました✨

ちょっと体調を崩すお友達も増えてきたので、早く治してレッスン来てねヽ(´o`;

お大事に〜🙏



Aクラスの「咲子ちゃん」は期末テストが佳境に…汗

睡眠短くて、ちょっと痩せたんじゃない?!とか言いながら頑張ってました(=^▽^)σ

チカラが思うようになかなか繋がらないので、色んな角度から伝えます💦

早く動きも自分自身でわかると良いね👍🏻

テストも頑張って🇯🇵



陽が落ちるのが遅くなって、空にはキレイなお月さま🌙

明日も晴れますように☆彡