2023/06/22

喜び🩷

 本日から朝クラスにも復活の「久埜さん」

お馴染みの皆さまと再会を喜び合いました*\(^o^)/*

安定のメンバーです♡

外も夏真っ盛りのような天気☀️

梅雨の中休みでも、この気温じゃ今年の夏もさぞ暑いことでしょう?!

体力つけてしっかりレッスン頑張ります(*´∀`)♪

6月後半でセンターレッスンも慣れてきた感じです!

「久埜さん」遅れを取り戻すように必死でした👍🏻

一緒に楽しく舞って下さい☆彡

今日も笑顔と笑いが絶えないレッスンありがとうございましたヽ(´▽`)/



 夕方はなんと!!「玲羽ちゃん」のマンツーマンレッスン♡
テスト前だけど、ちゃんとレッスン来るのはエライ👏🏻
いつもニコニコ受けてくれるから私も嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎
一緒に楽しみました😊
ポワントもあと少しで強く立てそうなんだけど…
訓練が必要だねd(^_^o)
甲を出して綺麗な脚になるように練習していきましょう!!
素直でカワイイ高校生☆彡
テストも頑張ってね〜