2023/06/21

梅雨再開

 雨が降ってた朝☔️

ちょっと涼しい(*´꒳`*)

気温差に戸惑いを感じますが、ゆったりと午前中は過ごせました♡

午後から用事を済まして、いざかすやへ👍🏻

Cクラスさんです*\(^o^)/*

最近のアキバレエのCクラスさん達は色々考えるようになったみたいで…

できないと凹んぢゃう?!傾向👀

練習したらすぐできるようになるから!!と励ましてレッスンしています(о´∀`о)

大きくなってできないことが悔しいんだよね〜

欲が出てきて良い感じ⤴︎⤴︎⤴︎

かすやのCさんは最初からぶっ飛ばしてます☆彡

大きな声でご挨拶からスタート*\(^o^)/*

あまりに本日出来が良かったので、新しい事も!!

「パディシャ」やりました♡

覚えててね〜


Cクラスさん達の動画カワイイのInstagramに載せてます🩷

Bクラスは久々全員集合٩( ᐛ )و

モリモリ進めて…

今回は「カブリオール」!!

難しいよね🤣🤣🤣

めちゃくちゃ一生懸命練習してました(*゚∀゚*)

エライぞぉ〜👏🏻👏🏻👏🏻

どんどん上手になるね♡

頑張れ🇯🇵



Aクラスはバタバタ中学生やってきました!!
張り切ってどうぞ👉🏻
報告↓
今日はバーレッスンからスモールジャンプまで進めました!
この3人はまだまだ腰が硬くて、ポールデブラで、背中が曲がりがち…^^;
ですが腰を伸ばしていけるように伝えてます!
りあんちゃんは肩甲骨があまり動かず固めてしまうので、背中が使いにくいみたいですが、お家で少しほぐして見てねと伝えています^ ^

相変わらず良い顔してる(*'▽'*)
成長楽しみにしています🌱