2023/06/20

さすが!!

 今朝のレッスンは私がくたばってしまいました((((;゚Д゚)))))))

「アズ先生」はさすがです!!

サッと代講してくれて、先日のお休みした時も「アキ先生最近調子悪かったでしょ?!」って気遣ってくれました♡

昨日会った時も「毎日顔合わせてるからわかる!!」って(о´∀`о)

優しい…涙

助けられてます🙏

お昼に早速レッスンの報告がありました*\(^o^)/*

報告↓

今日の大人クラスは、いつも通りストレッチから始めてスモールジャンプまで進めました!

皆さん注意に耳を傾けてくださって、それを実行してレッスンを受けてくださってました^ ^

子供達に見習ってほしいぐらい頑張ってくださってました♪



皆さまにお会いできなかったのは残念でしたが、ちゃんと繋いでレッスンしてくれて感謝です☆彡

私は夕方から復活٩( ᐛ )و

Cクラスから…

いつもは3人なのに、学校のプールやこの暑さから疲労困憊で「かほちゃん」お休み💦

プールは楽しいけど、水の中は疲れるもんね〜

小学校に入って初めてのプールは、さぞ楽しいことでしょう🤣

来週は体力取り戻して頑張って来てね〜

残り2人で楽しくレッスン

年下の「はなちゃん」をフォローする「おうちゃん」頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎

しっかりお兄さんになってます♡

ただできなかったステップが気になってたようで…

来る前に挫けてたそうです(゚ω゚)

ならばしっかり練習ね!!

できるようになりました*\(^o^)/*

良かったぁ〜

最後は大満足のドヤ顔です♡


Bクラスは本日5人👀

順番をしっかり覚えたので、お腹にチカラを入れて立つ練習⤴︎⤴︎⤴︎

フラフラしないように足を強く!!

汗だくで頑張ってます(*´∀`)♪

つま先伸ばして〜と声をかけると意識がいくようになりました♡

もっともっと上手になるよ🌱

新しいステップも増やして、正しいやり方も伝えます。

理解できてきた👍🏻

来週までに復習してきてね〜


夜大人クラスは「さちかちゃん」仲間入り!!

そして「久埜さーーーん」お久しぶりです♡

お待ちしとりました笑

暑くなったからエアコン始動❄️

それでもしっかり汗かいてます(*゚∀゚*)

夜クラスも朝に負けないくらい盛り上がってきました💪🏻



そしてそして本日最後のメインイベント!!!

夜久々参加の「麗奈ちゃん」

新婚さんいらっしゃーーーい

わざわざ旦那さまがご挨拶に来てくれました🙇‍♀️



「ご挨拶が遅くなってすみません💦」礼儀正しい彼😳

素敵な彼です!!

「どうぞウチの麗奈を宜しくお願いします♡」笑

若い2人お幸せに🩷

先日石垣島へ行って写真を撮ってきたそうなので、こちらでご紹介✨(*⁰▿⁰*)✨







幸せオーラたくさん浴びて私も幸せです☆彡