2023/06/19

誕生花

 ハイドランジア(西洋紫陽花)

が、今日の誕生花らしい😳


普通の紫陽花とどう違うのかわかりませんでしたが、花言葉に惹かれてご紹介♡

「辛抱強い愛情」

正しく今の私情です笑

辛抱強く日々「母」として愛情注いでおります(゚ω゚)

色々話すけど、自由な息子…

とりあえず高校生で何とか登校してる姿に安堵😮‍💨

見送って朝からお掃除してお洗濯して、今日の天気のように気持ちスッキリ晴れ晴れ(*´꒳`*)

香椎照葉大人ストレッチクラスです♡

楽しいメンバーお揃いで…

皆さまだいぶ慣れてこられて色んなところが伸びてきた⤴︎⤴︎⤴︎

ちょいちょい腹筋とかバランスとか昨日のピラティス生かして、鍛えてます🌱

グンと姿勢が良くなって、見てる方も気持ちが良い!!

汗ダラダラで頑張って下さいました*\(^o^)/*

また来週も楽しんで頑張りましょう♪

陽射しが強い中、夕方レッスンへ♡

香椎照葉月曜日Bクラスのみんなも元気に揃いました(*゚∀゚*)

週2回のレッスンが身について、上達しています⤴︎⤴︎⤴︎

やりたいことが沢山ありすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました笑

元気なみんなにパワーも貰ってます(о´∀`о)



そして私はかすやへ移動→→→

サンレイクでは「アズ先生」がポワントクラス☆彡

レッスン終わりにみんなに会うと、やり切った感の笑顔が良い🙆‍♀️

良いクラスになってるようです!!


報告↓

今日はバーからポワントをしました!

ポワントで新しいことをしたかったので急ぎ目でバーレッスンを進めていきました!

ポワントではどうしてもお尻とお腹が抜けちゃうみんな…^^;

一人一人形を直しながら進めました!

お姉さんたちも見本で頑張ってくれてます^ ^



これからも「アズ先生」しっかり鍛えてね〜

かすや大人クラスは…

ホントとっても久しぶり「田中さん」ご参加頂きましたヽ(*´∀`)

「古賀さん」「田中さん」はかすや大人クラスの初期メンバー♡

再会を喜び合いました😭✨

帰りに「やっぱりバーレッスン楽しい♡」っておっしゃって下さったのが、嬉しかったです!!



少しずつメンバー戻ってきてます(*⁰▿⁰*)

他皆さまも復活してほしいです!!

いつでもお待ちしてますね🙏