2023/06/18

ドキドキ

 今月の月1ピラティス❤️は本日開催!!

いつものメンバーが有紀子バレエさんのリハーサルで出払ってるので、参加者少なめ…

死ぬほど鍛えられるのでは?!

と、ドキドキしながら準備してました笑

胃痛が原因で私は本調子ではなかったけれど、「真鍋先生」パワーを浴びて頑張ります♡

11:30〜「踊り子達のピラティス」は久々「優花ちゃん」にバレエ復活してノリにのってる「虹帆ちゃん」と安定の「あやこさん」です!!


「細かく見ますね!!」と言う先生の一言にビビり上がった私でしたが、レッスン始まったらそんなこと言ってるままなく次から次へと進みました😳

おかげで風呂上がりのように汗かいてスッキリ(*⁰▿⁰*)

来月もこのメンバーで鍛えてもらいます笑



13:30〜「優しいピラティス」は「いちのせさん」のお友達「こすぎさん」初参加♡

みっちりしっかり伸ばされました!!

毎日やったらどんだけいいんだろうね〜とか言われながら、手を引っ張られお胸を広げられ…



身長伸びた感じです☆彡

いくら気をつけてても、日々どんだけ縮んでるんだろ?!と思わされました(*゚∀゚*)

皆さまの笑顔がレッスンの励みになります⤴︎⤴︎⤴︎



また是非ご参加下さいませ♡

来月は7月9日(日)です!!

お待ちしております*\(^o^)/*

最後に本日のファッション🕶️

キツネさんヨガ🧘‍♀️

さすがです🤣🤣🤣