2023/06/25

妖精さん

 講習会2日目✨

今日も初参加のみんなが来てくれて、盛り上がりました\(//∇//)\

先生が動きの説明をして下さる時の表現が面白い🤣

例えば…

土踏まずを起こして立つことを、「妖精さんのお家(土踏まず)を潰さないで〜」とか、自分がおにぎりだと思って、カラダを海苔でキレイに挟んで〜🍙とか笑


文章にすると何が何だかさっぱりかもしれませんが、小学生のみんなにもしっかり伝わっています👍🏻

ひとつひとつの「パ」をわかりやすく、魔法にかかったみたいにできるようになる感じです☆彡

2時間ちょいがあっという間に過ぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

熱心に細かく一人一人に教えて下さいます♡

みんなも目を輝かせて受けてました(*⁰▿⁰*)


きっと上達してると思います🌱

次回は11月25日26日にお越し下さることになりました!!

今回受けれなかった子も、みんな是非参加して下さい☆彡

ポワントクラスも「はるはる」まだ普段はバーから離れてレッスンしてなかったそうですが、しっかり立ってました!!


「大寺先生マジック」です👏🏻👏🏻👏🏻

とっても素敵な2日間ヽ(*´∀`)

楽しかったぁ〜

また明日からも頑張ります🇯🇵