2023/05/24

気持ちよく

 晴れた水曜日☀️

家事に追われ、色んな手続きに手間がかかりバタバタとかすやクラスへ\(//∇//)\

元気な3人組が揃ってる?!と思いきや、「望結ちゃん」浮かない顔👀💦

先週できなかった事を覚えてたみたいで、できない事にイジイジ…苦笑

それでも練習してきたのが、わかったので先週より上手くできてました☆彡

そこから自信をつけて笑顔に戻ってくれたので、良かったです♡

できないことがあると、できるまで頑張る姿に成長が見られます!!

今日はちゃんと?!写真が撮れてホッとしました(о´∀`о)



Bクラスは最初から気合いは伝わります⤴︎⤴︎⤴︎

コツコツ積み上げて練習しなきゃね〜

形になって表れると良いな♡

できるようになると、どんどん楽しくなるから٩( ᐛ )و

めげずに頑張っていこう🌱



Aクラスは、体育祭が、無事に終わった2人が意気揚々と来てました(*゚∀゚*)

報告↓

今日はいつもの2人でした!

もっともっと引き上げて細くなれるように、色々と細かく注意しました!

アチチュードがなかなかうまく行かない2人なので…そこもまたゆっくり確認しながら…できるだけ体をフラットに使えるように変な力を入れず必要な筋力で頑張って欲しいです^ ^



また明日も晴れるかな〜☀️

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ