2023/05/23

涼🎐

 風が冷んやりな朝☀️

メンバーお休みの方もいらっしゃいましたが、それでも9名お揃い♡

盛り上がってレッスンですヽ(´▽`)/

最後はフラフラになるくらい動いても、皆さま笑顔がキラキラ☆彡

そして「けいかちゃん」の成長っぷりが素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

なんかカラダで掴んできて手応えありそう?!🤭

もっと踊れるようになると思います♡

皆さま、まだまだ伸びしろ無限大です♾️

楽しんでいきましょう🌱🌱🌱



そして今日のCクラスは…

めっちゃ汗だくで頑張ってました!!

「一年生だから…」と気合い入ってる2人♡

先週ワタワタしてたツーステップもシャンジュマンの5番も上達しています(*゚∀゚*)

いつのまにかお返事も「うん」から「はい」に…笑

成長したね⤴︎⤴︎⤴︎



Bクラスもバーレッスンまでは順番を覚えてきたので、つま先やお膝、プリエの深さなど細かく注意⚠️

よくお話聞けてやれてます♡

できてる実感もあるみたいです٩( ᐛ )و

バレエノートもしっかり書けてるので、日頃のバレエへの意識が高くなってる気がします👍🏻

嬉しいな〜🙏

今日できなかった事は次までできるように練習してきてね!!って伝えると心強いお返事も返ってきました♪

頼もしいですね⤴︎⤴︎⤴︎



このあとは夜大人クラス☆彡

本日はこのクラスには久しぶり?!体験の方がお越し下さいました(о´∀`о)

笑顔が素敵な「はるかちゃん」

ニコニコ一生懸命受けてくれて、嬉しかったです♡

久しぶりに「さやちゃん」も来てくれて、賑やか和やかな時間になりました☆彡

最後はいつものようにおふざけ写真(=^▽^)σ

2枚撮ってます笑




また来週楽しみに〜❤️