2023/05/22

天気に左右

 曇り?!晴れ?

昨日は天気に左右されて、一気に疲れがドッと出ました😓

思ってるより体力的に落ちてる…

たくさん睡眠を摂って復活月曜日٩( 'ω' )و

香椎照葉大人ストレッチからです♡

皆さまお揃いでしたヽ(´▽`)/

レッスン開始と終わりで、どんだけ伸びたか確認しています👀✨

週に1度のこの時間があるだけで、カラダが全然違うとおっしゃってました☆彡

私もすごくやり甲斐あって、嬉しいです\(//∇//)\

血行が良くなって来られた時より顔色も良い⤴︎⤴︎⤴︎

笑顔も輝いてます♡

暑くなるはずの季節に備えて、一緒に楽しく整えていきましょうね〜


スッキリしない感じのお天気☁️☁️☁️

夕方も張り切って2箇所でレッスンです!!

先ずは月曜日香椎照葉Bクラス(*゚∀゚*)

みんな元気にやってきました♪

最後にピルエットをしっかり練習☆彡

脚が強くなるように宿題を出してます♡

綺麗に回れるようにたくさん練習しようね⤴︎⤴︎⤴︎

笑顔が良い💕

また金曜日会いましょうヽ(*´∀`)


そしてかすやポワントクラス…


報告↓

今日は少しだけセンターをしてキューピットの練習をしました!!

バーレッスンでは少しずつですが…

意識が変わってきたんではないかなと思います^ ^

きついけど真っ直ぐなところでレッスンができるように伝えています!!



はっきりしないお天気で、少しずつ蒸し暑くもなってきました💦

今週も張り切って頑張りましょう♡