2023/05/20

ゆっくり

 ゆっくりな土曜日🤭

いつも元気な「アズ先生」がちょっと風邪気味らしく…

心配ですが、ゆっくり休んでもらう事にしました♡

頼りにしてるから、疲れが溜まっちゃったかな?👀

その分私が張り切りますヽ(´▽`)/

今日は振替で「玲羽ちゃん」が来て、いつものメンバーは運動会!!

お休みでした笑

雨が止んで良かったね〜🎌

11:00〜ポワントクラス4人でスタートです☆彡

ふと気づくと「安河内さん」週3回ってアキバメンバーの上位⤴︎⤴︎⤴︎

素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供達も驚いてました♡

ストレッチから容赦なくみっちりレッスンしてるのに、しっかりついてきて下さいます!!

みんな見習ってーーーー

ポワントの立ち方が素晴らしい☆彡

お手本になって頂きました(*⁰▿⁰*)✨

カラダが衰えるどころか、パワーアップしています⤴︎⤴︎⤴︎

傷めてた腰も調子が良いとおっしゃって下さり、安心です♡

益々子供達と一緒に楽しんで下さい\(//∇//)\

みんなも良い笑顔❤️



今週は今日で終わり…

また来週皆さま元気にお会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎