2023/05/25

蒸し蒸しする

 蒸し蒸し蒸し蒸し…

何だかよくわからない☁️

もう梅雨?!

近づいてる気がします(ㆀ˘・з・˘)

そんな中、皆さま元気にお揃いです♡

たわいもない私の与太話?!を聞いて頂きながら、みっちりストレッチからの…笑

バーレッスン&センターレッスンをも〜りもり⤴︎⤴︎⤴︎

必死な表情に笑顔で踊って下さい〜🤣とアドバイス☆彡

本日も素敵に舞って頂きました\(//∇//)\

皆さまの笑顔に囲まれて幸せです❤️



そして夕方はどうしても役所まわりと息子の高校の事が、終わりが見えないから「アズ先生」にバトンタッチ🙏✨

快く引き受けてくれてありがとう!!

みんなもしっかり鍛えてもらって下さいな👀

報告↓

今日は久しぶりのれいはちゃんとれなちゃん ♪ 頑張り屋さんの2人なので色々伝えてると、もっともっと伝えたい気持ちになって、少し喋りすぎまして…ポワントまで辿り着きませんでしたが、ストレッチからグランワルツまでもりもりレッスンしました^ ^



やる気満々の2人だから盛り上がったみたいだね⤴︎⤴︎⤴︎

私も無事任務完了です👍🏻

そんな中、まだまだ反抗期息子はグダグダしております😮‍💨

「母」闘います笑