2023/05/16

暑っ💦

 タイトルで、今年の夏は何回言うんだろ?笑

暑すぎるぅぅぅ

スタジオ窓全開でも無理だった(゚ω゚)

大型扇風機を出して、空気の流れを作りました🌬️

だって今朝は「大入」㊗️

モリモリです⤴︎⤴︎⤴︎ 

「あゆみちゃん」も予定通り♡

誰よりも若いのに、1番ハァーハァー言ってた笑

皆さまギャーギャー騒ぎながら、頑張る頑張る💪🏻

この様子をご存知の方は、盛り上がってるのがご想像できると思います🤭

昨日「長谷川さん」から近況報告がありました♡

あちらでもバレエに、通われるようになったそうです☆彡

嬉しい限り!!

どこに行ってもアキバメンバー🩰🩰🩰

楽しんで下さいね〜

そしていつでもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ



お昼は銀行へ行くついでに、暑いからカレー🍛

辛さを求めて…「クジャクカリー」

精をつけたけど、陽射しが痛い😣

太陽に負けず夕方から頑張りますψ(`∇´)ψ

Cクラス3人組♡

そして「めいちゃん」が久々このクラスに!!

一緒にレッスンできて3人も喜んでました(о´∀`о)

Bクラスをいつも受けてる「めいちゃん」は少し簡単だったかもしれないけれど、みんなと楽しんでます🙌🏻🙌🏻🙌🏻

手と足とお顔をつける「ツーステップ」

先週よりは上手にできた?!

手がどっかから生えてる感じで動いちゃう笑

基本のアームスを通って動かしてーーー

考えれば考えるほど、訳わからなくなってましたが見てる私は大笑い♡

真剣なのに笑ってごめんねヽ(*´∀`)

一生懸命な姿が微笑ましい🙏✨

勇姿をInstagramに載せてます☆彡

カッコよくスマートにできるように、練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Bクラスは最初から、みんな汗だくで必死でした💪🏻

新しいことをどんどん進めてるけど、形になってきたね〜

お家で復習してわからないことも、積極的に聞いてきてやる気満々(*゚∀゚*)

動画はInstagramに載せてます🌱

みんなの成長をご覧下さい♡



大人クラスは「さやちゃん」お仕事がお忙しいそうで、なかなか会えません😭

来週こそは?!お待ちしてます✨

本日は「りかちゃん」のお誕生日🎂

ずっと一緒にレッスンしてる仲間のひとり♡

仲良く歳も重ねています🤣🤣🤣

素敵な一年になりますように☆彡

スタイル健康維持は、バレエにお任せあれ♪( ´θ`)ノ

これからも楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎