2023/05/17

2000㊗️

 Instagramフォロワー数2000突破!!


ありがとうございますぅぅぅ😭

ほぼ毎日投稿し続けてるので、とっても嬉しい♡

アキバレエを皆さまに知って頂き、良いご縁に繋がると良いな〜

夏に向けてパワー全開です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして今日は水曜日。

夕方からゆっくりスタートしました♪

かすやCクラスさんです🙆‍♀️

だいぶお姉さんになったので…

ストレッチでもっと伸びるように押してみたら、涙がポロリ😢

今まで経験したことのない痛みだったんでしょう苦笑

これができたら上手になるからぁ〜と励まして、レッスン再開!!

でもまた最後にできないことがあって、沈んぢゃいまいた💧

写真では妹ちゃんが励ますように、肩を組んでます♡

できないことに悩む姿も成長の証です🌱

めげずに頑張っていこうね☆彡


Bクラスはとにかく汗だくだく💦

チカラが随分入るようになりました(*⁰▿⁰*)

このクラスは「アズ先生」がお手本になってくれてるからお得なんだよぉ〜と声をかけて、「喝」を入れてます!!

みんな夏までには随分伸びるんじゃないでしょうか?!

楽しみで仕方ありません⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスの中学生達はなかなか集まらない?!

学校が忙しいみたいです👀

私が帰る頃にバタバタやってきました♡


報告↓

今日は背骨をまっすぐに立ててレッスンできるように注意しました!

背骨をまっすぐと意識すると意外と自分が左右非対称だったりすることに気づいたり…そして左右対称にするのが難しかったり…でもみんな頑張ってました^ ^

ゆうかちゃんの復活でまた少し賑やかになった水曜日です♪



暑い夏がもうそこまで☀️

レッスンも熱くガンガン頑張ろうねヽ(´▽`)/