2023/05/18

ジトジト

 梅雨に近い蒸し暑さ💦

この天気の変動どうにかならないかしら🤔

気怠いカラダを起こして、朝クラスへ→→→

皆さまにお会いすると同時にそんな気分も吹っ飛んで、メキメキパワーが湧いてきました٩(^‿^)۶

アキバメンバーの熱量すごく有難いです🔥

そして今日初めて体験で来て下さった「さちかちゃん」

笑顔がとってもステキで、身体もしなやか♡

「難しいです…」って言いながら、難なく笑顔でこなして下さいました☆彡

また一緒にレッスンできたら嬉しいです\(//∇//)\

是非お待ちしてます!!

今週も大いに盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

また来週も楽しみにしています♡



夕方は新婚「麗奈ちゃん」と後輩2人(*゚∀゚*)

レベルは少し2人に合わせてもらいました🙏

だけど…ストレッチからバーレッスンを細かく見れて、逆に良かったかも!?🤭

とっても綺麗になってるよ〜

後輩2人も伝わって頑張ってましたψ(`∇´)ψ

最後は結婚指輪を💍


記者会見みたい笑

幸せいっぱいの笑顔❤️

近いうち彼がご挨拶に来てくれるらしい!!

楽しみにしています(о´∀`о)