2023/05/15

必見!!

 昨年の発表会フォトギャラリーがホームページにアップされてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




約半年…

遠い昔に感じられますが、みんなよく頑張りました✨

素敵な舞台だったね〜❤️

是非皆さまご覧下さい\(//∇//)\

そしてまた次の発表会に向けて頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

昨日のピラティスで超絶筋肉痛な私🤭

起き上がれませんでした苦笑

香椎照葉大人ストレッチクラスで一緒に伸ばしていきます٩( 'ω' )و

本日は「眞木さん親子」参加♡

気がつけば、20年来のお付き合いですね👀

親子でレッスンは初!!

アキバレエをずっと支えて下さり、ありがとうございますぅぅぅ

大人はずっと変わりませんが、「あゆみちゃん」は素敵な女性に成長しました🌱

社会人になってカラダが変化して大変💦と、またバレエを選んでくれて嬉しいな♡

大人の皆さまと一緒に楽しくストレッチ⤴︎⤴︎⤴︎

クラスを盛り上げてくれましたヽ(´▽`)/

明日のレッスンも来てくれるそうです。

楽しみにしています🙏


夕方は香椎照葉Bクラスとかすやポワントクラスの2箇所でレッスン!!

先ずは香椎照葉から…

新メンバーの「こころちゃん」張り切ってきてくれました♪

金曜日クラスのみんなもしっかり復習して、どんどん上達しています(((o(*゚▽゚*)o)))


熱気あるスタジオで、モリモリ頑張る姿が眩しいです🌱

かすやクラスはどうだったでしょう?!

「アズ先生」から…


報告↓

今日はポワントレッスンまで頑張りました!!みんなだんだん綺麗な姿勢をできるように意識できるようになってきたような気がします^ ^

ポワントはまだまだ慣れないようですが少しずつ慣れていけるといいかなと思います!お姉さん達には少し退屈なメニューかもしれませんがしっかりお手本になって頑張ってくれています♪



ポワントレッスンの為に前使ってたリノリウムがまた復活しました\(//∇//)\

「寧々ちゃんママ」「中村さん」が大事にお預かり頂き、今回使う為に洗って下さったそうです!!

毎回のご尽力に感謝しています🙏✨

そして…今週は夏日もあるかも?!らしいです👀

急な暑さにも耐えれるカラダ作りしましょうね♡