2023/05/14

奇跡✨

 奇跡が起こったのは昨晩👀



焼き鳥を食べたいと思った「真鍋先生」が、行った先は私の義弟ゆうたくんのお店!!

ホントたまたま🤣🤣🤣

奇跡の巡り合わせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございますぅぅぅ

次回は是非ともお供したい♡

さすがやな〜

そして今日は晴れてるし笑

「月1ピラティス」スタートです☆彡

11:00〜「踊り子達のピラティス」に久しぶり「有紀子先生」も参戦!!

再会を喜ぶのも束の間…

ビシバシ鍛えられました(*゚∀゚*)

久々なんて言っても容赦なし🤭

始めから腹筋のメニュー詰め詰めで、展開早すぎるぅぅぅ


ヒーヒーキャーキャー盛り上がって、次から次へのメニューをこなします。

結果苦手なものばかりでした苦笑

今日も皆さま筋肉痛と闘って下さいませ♡


13:30〜「優しいピラティス」

新メンバーいらっしゃいました!!

出会に感謝🙏✨

しっかりゆっくり伸ばします⤴︎⤴︎⤴︎


股関節回しのメニューなどを「週7回して〜」という「真鍋先生」

それって毎日だよね!?笑

長くても2分くらいでいいんだからぁ〜♡

と優しめのお言葉(=^▽^)σ

努めます…と心に思ったのは私だけではないはずです☆彡


また来月楽しみに〜とウキウキ帰っていかれました♪

6月18日「父の日」ですψ(`∇´)ψ

夏に向けて二の腕も締まりますよーーー✨

皆さまお待ちしてます!!