2023/05/13

気温が👀

 また雨で冷える…

気温差ツライですよね〜ε-(´∀`; )

とは、言いつつも去年よりかなり元気な私⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱり体重増えたからかしら?!笑

重いけどなんだか元気です♡

土曜日も張り切っていきましょう٩( ᐛ )و

11:00〜のポワントクラスは賑やかでしたよ〜

様々な年代のみんなが集まって必死にレッスンしています👍🏻

肌寒かったのも一気に吹っ飛びました!!

今日も楽しかったです♡



14:00〜ヴァリエーションレッスンはマンツーマン(*゚∀゚*)

そして甘やかしたカラダを動かすために、私も参加しました笑

「寧々ちゃん」が所々見せる良い感じな動きに、脅かされながらバーレッスン♪



「アズ先生」の熱意が伝わって必死に自分を変えようと頑張る姿を見て感動しました(*⁰▿⁰*)✨

「私より脚が上がるようになって!!」と「アズ先生」👍🏻

私の時よりハードルかなり上がってます(=^▽^)σ

みんな上手になるね⤴︎⤴︎⤴︎

その「アズ先生」からは…

報告↓

今日はねねちゃん&aki先生で、ねねちゃんはちょっと緊張気味?!でした笑

でも、バーからVa.まで集中力を切らさずに頑張っていたと思います^ ^

前に比べてすぐ身体が反応するようになってきたのでとてもいいと思います ♪



私も負けずにカラダを戻していきたいと思います☆彡

毎週良いレッスンしてるようです♡

「アズ先生」ありがとねーーー🙏

明日は「月1ピラティス」

どうやら晴れるっぽい☀️

さすが「真鍋先生」

まだまだ参加者募集中です!!