2023/04/21

皆さまに♡

 ご心配頂き、ホントお騒がせしております🙇‍♀️

本日振替で来られる棒びくすの先生でもある「由美さん」から、棒でさすると随分良くなるので…とご連絡頂きました✨(*⁰▿⁰*)✨

感謝ですぅぅぅ涙

皆さまに想って頂き幸せな私❤️

傷みと闘いながらご飯作ってました。



手に入れた「かぶ」が美味しそうだったので、トマトスープじゃなくて、「かぶとセロリのスープ」にしました(*゚∀゚*)

相変わらずな息子は少しずつ成長?!しております🌱

見守るばかりです😮‍💨

外は曇り空☁️☁️☁️

張り切って月隈大人クラスから♡

本日は先程の「由美さん」振替で楽しいメンバーとレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

私は腰とお膝の様子を見ながら、一緒に動きます☆彡

ストレッチでだいぶ傷みも和らぐので、私にとっても大人クラスは良い時間ヽ(*´∀`)

それに「棒」の使い方を、伝授頂きました♡

めちゃくちゃ効くぅぅぅ

「棒」をお借りしたので、やってみます⤴︎⤴︎⤴︎

そしてご興味ある方は、今度の日曜日スタジオで「棒びくす」のクラスがありますよぉ〜

お問い合わせ下さいね☆彡



気温も昨日より良い感じですが、風が強い🌬️

風に吹かれながら、香椎照葉クラスです🤣

Cクラスは2人ご用があってお休み…

新しい仲間が増えないかな〜と思いつつ、みんなでワイワイ楽しみました⤴︎⤴︎⤴︎

「ソッテ」の練習はキャッキャ言ってます💕

そして明日の花火大会を楽しみにしてるようです♪( ´▽`)



Bクラスは背筋が全員止まれた?!瞬間を撮りました笑


頑張ってます!!

今月から新しく順番を変えてるので、四苦八苦…

「フラッペ」のクッペ難しいよね〜

目を輝かせて必死に練習してる姿が嬉しいです👍🏻

バレエノートを見るとしっかり復習できてるのがわかります。

どんどん進めていくのでついてきてね〜



Aクラスは先週から「優花ちゃん」が加わったけど、本日はお休み😅

マンツーマンでまた楽しみました♡

寝不足でむくみが激しいので、マッサージの仕方を教えたので少しは改善するかな?

日頃から自分でもマッサージできるように心がけましょう⤴︎⤴︎⤴︎



↑↑↑アキバレエでは「いちごちゃん」のポーズなんだけど、「咲子ちゃん」云く小顔ポーズらしい笑

また来週カラダの浮腫を取って元気に来てね〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻