2023/04/20

暑っ💦💦

 今日は朝から気温が25℃以上⤴︎⤴︎⤴︎

異常気象?!(゚ω゚)

暖かいを超えて暑い1日!!

カラダは動きやすい♡

ハズなのに…

お膝の痛みは一晩経っても変わりませんでした😮‍💨

朝クラスの皆さまには、不自由ご心配をおかけします。

いつものメンバー揃って元気にレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

「アズ先生」がちょいちょいお手本になってくれて、しっかりジャンプまで☆彡

「慶加ちゃん」がみるみる脚のラインが変わってきてる👀✨

変化が見えるって素晴らしいですぅぅぅ

ピルエットのダブルも挑戦して、大人になってからでもどんどん踊れるようになるよ〜

楽しいメンバーに囲まれて今日もスッキリしました*\(^o^)/*



お昼は何とか病院を見つけて受診へ…

木曜日の午後って休診のトコが多くって💦

お友達に教えてもらった整形外科に行ってきました。

そしたら、思ったとおり。

お膝の多少の半月板損傷((((;゚Д゚)))))))

腰はヘルニア…

職業病。らしいです。

病院が長引き夕方のレッスンはお休みさせて頂きました。

結局疲労が溜まってあるハズであろう腹筋が弱まり、腰にきて、正しく使ってるはずのターンアウトが上手くいってなくて膝に負担がかかってるそう。

情けない😵‍💫😵‍💫😵‍💫

トレーニング不足です涙

ちゃんと意識してるつもりでした💧

あとは痛みを薬で軽減させて、リハビリに通えるだけ通って、正しく使えるようにいつも以上考えて動きたいと思います。

上手く付き合っていくしかありません!!

治療しながら気をつけながら生活します(`_´)ゞ

お騒がせしました🙇‍♀️

それではまた明日♡