2023/04/19

なまぬる〜い

 曇ってる😵‍💫

気温も上昇⤴︎⤴︎⤴︎

なんとも言えないお天気で始まった水曜日。

ウチの高校生は朝から出かけたと思ったら、私が出る前に帰宅…

高校ってこんなに早いのぉ〜

早いとこ普通自制になってほしい。

季節の変化が見える緑🌿を見て心癒されながら、大きく深呼吸😮‍💨

スタジオお掃除して、プライベートレッスンです☆彡

「加藤さーーーーん」

素敵な笑顔に毎回エネルギーを頂いております(*´꒳`*)

次の舞台も控えてて、常に目標を持たれて素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

そしてレッスンでみるみるカラダが変わってきてるのが丸わかり👀✨

今日は特に思いました♡

2人でカラダ締まってるぅぅぅ!!と、笑い合って楽しかったですねヽ(´▽`)/

すごく私もパワー頂いております🙌🏻

また次回を楽しみに💕



そしてかすやクラスへ→→→

先週私がお休みしてたから、なんだか久しぶり\(//∇//)\

おしゃべりにも花が咲きます笑

たくさんお家で練習してるけど、ストレッチのカエルさんができないという「りこちゃん」

先生が全力で押してあげるよ〜って上に乗っかってみました。

痛すぎてビックリしたみたいだったけど、泣かずに我慢!!

グッと涙を堪えて笑ってました*\(^o^)/*

偉すぎるぅ〜

みんな成長してますね🌱


Bクラスは新学期明けのみんな☆彡

1学年上がった分、ピシャッと締めました👍🏻

新しく内容も変えて、みんなドキドキしながら覚えてた٩( ᐛ )و

緊張感が良い感じです♡

期待に応えて頑張ってね⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは新中学生の「りあんちゃん」が学校行事でお休みだったので、またまた2人しっかり鍛えてもらったと思います🤭

「アズ先生」からです↓↓↓


報告↓

今日は2人だったので特に体をフラットに使ってレッスンできるように伝えました!

土踏まずが潰れやすい2人ですがプリエ強化中のおかげかすこーしねじれがなくなってきたかなーと感じました!



実はちょっと…私、膝を痛めてしまいまして💧

歩きが、いやレッスンが色々困難になっております(/ _ ; )

早いとこ完治させたいのですが、病院受診の時間なくやり過ごしてる感じです。

明日には良くなってる事を願って、購入してみました↓↓↓苦笑



歳を重ねると色々ガタがきております🥲

皆さまにはご心配をおかけしますが、何とか治しますのでそっと見守り下さいませ🙏✨